ご利用方法について

どうやってチェックインしたらよいか教えてください。

フロントまでお越し頂き、お好みのお部屋をお選びください。カギをお渡しいたします。
駐車場に車を駐車後、ご入室されるお部屋の扉を開けてチェックインしてください。

サービスタイムを利用する場合は何か申告は必要ですか?

申告の必要はございません。ご利用頂いたお時間に応じて一番安い料金プランが選択されるシステムとなっています。

クーポンを利用したい場合はどうしたら良いでしょうか?

必ずチェックイン時(入室前)にフロントまでクーポン利用の旨をご連絡くださいませ。

予約はできますか?

はい、ホームページの予約ページからご宿泊のご予約ができます。お電話でも承ります。
※お部屋の指定はできません。お部屋番号のご指定等につきましては確約ではなく、ご要望として承らせていただいております。
状況によってはご要望に沿うことが出来ない場合もございます。

連泊したいのですが可能ですか?

はい、可能です。

チェックアウトはどのように行いますか?

カギをフロントまでご返却の上、ご精算をお願いします。

途中外出は可能ですか?

ご宿泊のお客様のみ可能です。
いつ外出していただいてもかまいませんが、外出の旨をフロントにお伝えくださいませ。

1人で利用する事は可能ですか?

はい、可能です。男女問わず、お一人様でのご利用も歓迎しています。

3人以上での利用は可能ですか?

はい、可能です。1名様追加ごとに料金の50%が加算されます。
チェックイン前に必ずフロントにご連絡お願いしています。

同性同士でも利用できますか?

はい、可能です。

1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?

はい、可能です。
後から入室されるお客様は当ホテルにお越しの際にフロントまでご連絡ください。

先に1人だけ退出することは可能ですか?

はい、可能です。先にお連れ様が退出する旨を残られるお客様から
お部屋の電話機よりフロントまでご連絡くださいませ。

家族連れ/子供と一緒に利用できますか?

はい、可能です。

駐車場はありますか?

はい、ございます。

車複数台(2台)で来店しても駐車場を利用できますか?

はい、可能です。

バイク(自転車)で行きたいのですが、駐輪場はありますか?

専用の駐輪場はございませんが、車両の駐車スペースに整列して駐輪していただければ問題ございません。

忘れ物をしてしまったのですが・・・

清掃時に確認できたお忘れものに関してはフロント宛てに確認していただければ、対応させていただきます。ご利用したお部屋番号とご利用日時は必ずお伝えくださいませ。

宿泊の予約をキャンセルしたいのですが

予約サイト(ブッキングドットコム、アゴダ、エクスペディアなど)からであれば、各予約サイトからキャンセル処理をお願いします。当ホテルでのキャンセル処理は対応できません。
またキャンセルに際し、予約サイトや各プランに記載のキャンセルポリシーが適用されます。
キャンセルポリシーは予約サイトやプランにより異なる場合があります。予めご了承くださいませ

サービスについて

モーニングやお食事のサービスはありますか

申し訳ございませんがモーニングやお食事のサービスはございません。
軽食としてカップ麺を販売しております。

お菓子や食事を直接持ち込んで良いですか?

お持ち込みいただいて問題ございません。

料金について

現金以外の支払い方法はありますか?

はい、各種クレジットカード(AMEX/JCB/VISA/MASTER)、QR決済(PayPay、楽天ペイ、au PAY、d払い)、交通系カードがご利用いただけます。

クレジットカードの明細にはどのように表示されますか。

法人名がご利用明細に表示されます。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。領収書が必要な方にはフロントにて「有限会社楽石観光」の名義で領収書を発行させていただきます。

インボイスの登録番号が記載された領収書を発行してもらいたいのですが

はい、対応しておりますのでお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。